正しいって何だろう

夜行バスが朝の6時に到着したので本日の朝練はサボってしまいました。ずっと同じ姿勢で腰が痛いです。
そんな訳で夜練です。晩ご飯食べた後なのでゆっくり目、キロ6分40秒で涼しいこともあり汗もかかない位でした。
今回の目的はランニングフォームの確認、肩甲骨と骨盤の回転、腕の振り、足の着地などを意識して走りました。
正しいフォーム自体良くわからないので、良くなったかどうかもわかりません。
お金払ってどこかのランニング講座でも参加してこようかな。

※ちなみに近所一周コース、信号もそれなりにあって、夜は暗いけど一周がちょうど5kmなので夜練は基本的にここを走ってます。

f:id:kurisu_bird:20110822084057g:image