2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティー

男子会の新年会という事でお店を貸切って60人くらいの規模でパーティーをしました。広報部長という役員をやっていますが、実はスターティングメンバーではありません。会が発足した1ヶ月後に入会しました。AKB48のマリコ様みたいに1.5期生的な微妙なポジショ…

のとじま水族館

ようやく見てきましたジンベイザメ、写真を撮るのが難しかったです。 やっぱり臭いのは苦手です。 あと帰りはマラソンコースの下見に行ってきました。車の中からでも分かる坂道にガクブルです。走りきれるでしょうか。

新年あけました

もう年が明けて10日もたってしまいました。早いものです。このまま1年もすぐ過ぎてしまいそうです。 昨年一年はあっという間でした。 いろいろあったけど、振り返ったらあっという間です。転職、ランニング、飛込み営業、飲み会、犬が死んだ、漫画、ツイッタ…

登山始めました

「登山始めました」というタイトルですが、まだ登っていません。 年始に嫁の実家で登山のエッセイ漫画読んでいて、SNSで「登山がしたい」と呟いたところ、晴れて登山チームからお誘いを頂きました。登山チームというと本格的な響きですが、内容は初心者にも…

仲間はずれ

今、SNSで知り合った人たちと走っています。走っていると言っても、昨年は練習をサボってばかりです。このままでは仲間はずれにされてしまう危険があったので、帰省先から一人だけ帰ってきて、練習に参加してきました。 そんな訳で、恒例のトンネルランニン…

走り初めで初詣

新年明けました。これと言って変わった事はないのですが、なんか節目だと感じてしまいます。というわけで初詣に行ってきました。場所は白山比竎神社です。 なんだかんだ言って、祖父の代から60年間毎月行ってます。毎回5000円を納めてるので、結構な金額に・…