2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カニ

最近は、仕事が取れない→落ち込む→もっと仕事が取れない→もっと落ち込む→、という悪循環でした。仕事が取れないのは相変わらずですが、まずは気分から変えていこうと思います。 そんな今日の仕事はカニの準備です。この前、和歌山からとある会社の社長が視察…

ファンタスティック

自分がリスペクトしているサイトで「毎年占いを指針に、結構ファンタスティックに生きてみても面白いんじゃないか」みたいなことが書いてあったので、早速ananの占い特集を買ってみました。来年の蟹座男性は結構調子が良いそうです。 基本的に女性誌なので男…

天然素材

足がかぶれました。原因は当社自慢の天然素材から作った防虫剤です。足にこぼしたのですが、天然素材だと油断して1日そのままにしていたら、次の日の朝にえらいことになっていました。今日もサッカーだったけど、走るたびに服がすれて痒くなるので集中できま…

仲間はずれ

最近は仕事の結果が出なくて苦しかったのですが、中学の友達から仕事をもらうことが出来ました。商談が終わったのが8時だったので、そのまま帰ろうと思ったけど、久しぶりに仕事が取れたので報告するために会社に戻りました。 会社にはチームの人が一人もい…