2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラン&カレー

駅伝に向けてスポセンで5kmのビルドアップ。その後でカレーを食べに行きました。「試合に勝つ」というわけではありませんが、カツカレーです。

リカバリーCDが見つからない

どれだけノートパソコンの不要ファイルを削除しても一向に容量が増えません。Windowsアップデートの不要ファイルを削除したり、マイドキュメントの保存先を外付けハードにしてみたりしましたが、20GB中6GBしか空き容量がありません。 もうリカバリーしか無い…

東京が一つになる日にトンネル練習

「東京が一つになる日」に一つになれなかったので朝練でトンネルを走ってきました。来年はトンネルでなくて東京マラソンを走れればと思っています。朝練はいつも途中で脱落していますが、今日は最後まで付いて行く事が出来ました。加賀のフルマラソンまで2ヶ…

二日酔い

朝起きた時は普通だったけど、時間が経つに連れて二日酔いの症状が出てきました。ひたすら水分を取って横になっていました。せっかくの休日を無駄にした気がします。あと、頭が痛すぎたのでロキソニンを飲みましたが、二日酔いには効かないそうです。残念。

オフ会か飲み会か

ツイッターでの「一緒に飲みませんか?」との誘いに、ノコノコと行ってきました。 最近リニューアルオープンした串カツ屋さんでの飲み会。 久しぶりに酔うほど飲みました。 最後の方は記憶が曖昧です。閉店近くの2時くらいまで飲んでいました。