余計

 結局バイトに来いという連絡が無かったので、今日のバイトは休みになりました。体に染み付いているのか、日曜にバイトが無いのも落ち着かないものです。洗剤やトイレットペーパーが売り切れてないか心配してしまうところが、軽い職業病だったりします。
 そんなわけで今日も学校に行って卒業論文の概要書を作りました。今までやってきた内容を1ページにまとめろというのが無理な話なので、結構時間がかかりそうだなと思っていたのですが、漫画を見ながらやっていたら3時間ぐらいで出来ました。そのあと推敲して、TV見ながらグラフなんかを直していたら2時間ぐらい経ってしまいました。途中で余計なものがあった気がしますが気にしないでください。