お年頃

 今日はバイトが休みだったので久しぶりに昼まで寝ていました。そんなわけで昼過ぎから活動開始。駐車場代を払いに学校の近くの不動産屋に行き、そのついでに学校に行って机の上などを整理してきました。持ち込んでいた漫画を持って帰ったけど、その数が20冊近くになっていて自分でもちょっと引いてしまいました。ごめんなさい来年からはもっと真面目にやります。
 その後はいろいろとお買い物。まず100円ショップで明日から再開するバイトの昼食用にカップラーメンを買い込み、それから本屋で漫画や雑誌を買いました。今月は忙しくて本屋に行く暇が無かったので、今月買いたかったものを全部買ったら合計で9冊になってしまい、レジに持っていくのも少し恥ずかしかったです。そろそろ就職するお年頃なのに、漫画ばかり9冊っていうのもねぇ。
 就職といえばまだ就職先に年賀状を出していません。やっぱり出したほうがいいと思うので、さすがにもう元旦には届かないと思うけど明日ぐらいに出しときます。大切なのは送る気持ちです。と言い訳しておきます。