ため息

 最近、口を開けても出てくるのはため息だけです。ため息ばかりついているので、友達に「ため息一つで幸せが一つ逃げていくよ」と言われました。確かにその通りだと思ったので、なるべくため息はつかないように心掛けます。
 占いモンキーというのをやりました、ブラウンモンキーだそうです。ブラウンモンキーの特徴は「陰の努力をさせたら天下一品。何もやっていないふりしてさりげなく自分の実力を認めさせる。実行タイプ。行動派。」とのこと。周りの人には当たってるんじゃないかと言われたのですが、実際はどうなんだろう?どうであれみんなの評価がそうだというのなら、それを裏切らないようにしていきたいような今日この頃。