年越プラモデル

正月休みに入ったので久しぶりにプラモデルを作ってみました。
作ったのはフルアーマガンダム(サンダーボルト版)です。
これは漫画原作のオリジナル機体で、初回限定盤の冊子目当てに購入しました。

そして届いてからすぐに組み立ててしまいました。自分は集中力が一旦切れてしまうと元に戻らないので、徹夜で一気に作り上げてしまいました。大晦日なのに…

http://instagram.com/p/ijyhAEOhOr/

http://instagram.com/p/ijyn2IuhO4/


夜の10時から朝の4時位まで、墨入れをしながら作ったので6時間程かかりました。1/144というスケールが思ったより小さくてちょっと手間取りました。

f:id:kurisu_bird:20131231220522j:plain

個人的にはプラモデルの方は冊子のおまけのつもりでしたが、完成するとカッコよくて気に入っています。次はライバル機のザクも欲しくなってきました。