公約未達成

 先月、ツイッターでマラソンを無事に完走出来たら、鉄拳チンミを全巻(新やレジェンドは別)大人買いしてやると宣言しました。さすがに普通の単行本は高いし、絶版になっていると思います。そこで古本屋の登場です。
 大型の古本屋に関しては、いろいろな意見があると思います。漫画を愛する身としては考えさせられる事もしばしば。ただ、決してお金持ちでないので、かなりの頻度で利用しています。基本的に漫画は作家さんで買っているので、古本で買っても新しい漫画が出てれば新刊で買っています。(例 スプリガン、ARMSの途中までは古本で購入、それからは新刊で購入、ピースメーカーやアダマスも)
 そんなわけで古本屋に行ってきましたが、鉄拳チンミが置いて無かったので、「なぎさMe公認」という漫画を買って来ました。陸上ラブコメ漫画です。全18巻を800円で揃えました。
 鉄拳チンミはまた今度にしたいです。