三銃士

 毎月1日は映画の日。という事で友達と観てきました。本当はエイリアンvsカウボーイを見たかったんですけど時間の関係で三銃士(2D版)になりました。実際の三銃士を読んでないので、どんな話か事前情報がまったく無かったけど楽しめました。映像としては3D用なのかなと思う構図が多かったのが印象的、観てるとだんだん気にならなくなってきましたが・・・
 個人的には序盤から中盤にかけて話が一番盛り上がったのでは無いかと思います。兵器同士の戦いよりも大人数のチャンバラの方が迫力があったです。
 なんだかんだで最後の最後まで楽しめましたが、「次回につづく」的な終わり方で、あららという感じです。まあ続編があったら見に行ってしまいますが・・・