結婚式

突然だけど、実は結婚式に出た事がありません。けど、自分自身の結婚式には出ているので、呼ばれた事がないと言う方が正しいのかもしれません。
いままで周りに結婚する人がいなかったのと友達の少なさが原因だと思います。
そういうわけで「友達の結婚式」に呼ばれるのはちょっとした夢であり目標です。

つい最近、自分の結婚式に呼んでいた昔の会社の上司が結婚する事になり、これで目標が達成できると内心喜んでいたのですが、自分の嫁は呼ばれて自分は呼ばれませんでしたorz
嫁が言うには昔の会社の人もたくさん来るし、祝儀も2人分だと大変だから気を遣ったんだよと言ってくれましたが、寂しいものです。スーツ新調しようと思っていたのに・・・

自分の結婚式自体に友達をほとんど呼んでいないので、これからも呼ばれる可能性はぐんと低くなってしまいました。
早く呼んでくださいよ、これを読んでいるあなたのことですよ。