待ちぼうけ

 今日は前日作った概要書を見せるように担当の教授に言われてたのに、肝心の教授がTVの取材を受けていたので、5時間も待たされる羽目になりました。今日の昼に持って来いと言ったのはお前だろうと怒りを隠せません。でも言えません。
 こんな時は研究を進めればいいのに、ずっと眞鍋かをりさんのブログを読んでました。結構面白いんですよこれがまた。なにげに全部読んでしまいました。
 そんなわけで日も暮れて一日が過ぎていきます。結局5時間も取材したのに夕方のニュースに15秒程しか流れませんでした。おいおいCMじゃ無いんだよ。

眞鍋かをりのここだけの話
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/