新顔

 今日の体調は散々です、ピーナッツの食べ過ぎのせいで気持ち悪い上におなかも痛い。皆さんも無理なピーナッツは止めましょう。
 なぜかこの時期に新しいアルバイトが入ってきました。とりあえず見た目がやばい人です。「人は見かけで判断するものじゃありません」と教わってきましたが、眉毛がありません、僕には見えないだけでしょうか?髪は短いのに後ろ髪だけすごく長いです、僕にしか見えないのでしょうか?
 まぁ、見た目が悪役レスラーチックであろうと無かろうと、そんなことは問題ではなく、働くか働かないかが問題です。今日は頑張って働いていたようなので、これからも頑張って働いて欲しいものです。
 とか偉そうに言ってみたりして。