有言実行?

 前の日記でたまには更新するみたいなことを書いたので、次の日から毎日更新してやろうという天邪鬼なことを考えていました。けど結局、日を置いての更新となってしまいました。そうです天邪鬼にもなれない中途半端な人間です。

 ネットでニュースを見てたら「アカハラ」なる言葉が出てきました。前に女の子にセクハラだと怒られたことがあるので、これでもハラスメント系には人一倍気をつかってきたつもりです。しかし、アカハラという言葉は聞いたことがなかったので、さっそく調べてみました。意味は、「アカデミックハラスメント:研究教育の場における権力を利用した嫌がらせ」だそうです。
 まぁ何を言いたいかというと、読んでいる人はわかると思うので、あえてこの先は書きません。とにかくセクハラには気をつけましょう。ということです。愚痴は聞かなかったことにしておいてください。