サドル交換

TIOGA(タイオガ)というメーカーの「スパイダー ツインテール サドル」というサドルを買ってみました。
デザイン的にはキモイ感じですが、見ているとだんだん良いデザインのような気がしてきました。元々、クロモリの細いフレームに合うようなシュッとしたデザインのサドルが欲しかったのです。あとはアマゾンで60%以上OFFになっていたので、割引率につられて買ってしまいました。
こんなヤツです。

f:id:kurisu_bird:20121029221017j:image


乗ってみた感想は、「固いけど大丈夫」という感じです。もちろんプラスチックなので固いは固いけど変に一箇所を圧迫すること無く乗りやすかったです。ただお尻との相性は良いのですが、路面の振動が今までよりも大きくなった気もします。とりあえずレーパン着用が前提です。