新年あけました

 もう年が明けて10日もたってしまいました。早いものです。このまま1年もすぐ過ぎてしまいそうです。
 昨年一年はあっという間でした。

 いろいろあったけど、振り返ったらあっという間です。転職、ランニング、飛込み営業、飲み会、犬が死んだ、漫画、ツイッター、フェイスブックAKB48などなど。
 本当にいろいろありました。

 昨年は普通では経験出来ないよう事を多く経験する事が出来ました。良い事も悪い事もありましたが、乗り越えるというか、なんとか受け流してきました。 今年もそんな感じで乗り越えていきたいと思います。


 そんなわけで今年の目標は

  • マラソン大会5時間以内に完走→体を鍛える
  • 貯金する→家計、保険の見直し
  • ホームパーティーの実施→家の片付け

の三本柱でやってこうと思います。


 あと昨年はAKB48でしたが、今年はももいろクローバーZに夢中です。そんな年明けです。