遅れてきたリア充

 朝から10kmの大会に出場して、午後からは嫁さんの母親が金沢に来てお食事会、夕方は飲み会と慌ただしい一日でした。
 夕方の飲み会はツイッターを通して知り合った人たちです。ツイッターを始めてからいろんな出会いに恵まれていますがちょっとまとめてみると、

・呑衆○○人衆
 居酒屋を愛する男子会という名目で月一で集まっています。その他にも毎月アルコール抜きのレクリエーション(BBQ、ハイキング、祭りに参加等)も開催しています。これのおかげで生まれて初めてBBQの幹事をするというリア充みたいなことを経験しました。
 メンバーは25〜40歳までと幅広く集まってます。毎月飲み会が必ずあるので出費が痛いです。

・チーム金港堂
 オーダーシャツ専門店の金港堂さんが中心となったランニングチーム、毎週日曜朝の朝練、各種大会とその後の打ち上げがあります。

・チーム1982
 チーム金港堂の中で1982年生まれの同い年同士で集まった会です。たまに単独で集まって飲み会をしたりしています。個人的な目標はチーム1982だけで駅伝に参加したいと思っています。

 そんな訳で夕方からの飲み会はチーム1982で集まりました。小中高・大学とずっと友達がいなかったのに社会人になってから友達が出来るというのも不思議な物です。