いつの間に

 気が付いたらいつの間にやら日曜日、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。最近はひたすら卒論の作成を頑張っているのですがなかなか進みません。実は火曜日に途中経過を発表しなければいけないんだけど、何もやっていません。さぁどうしよう?
あと今週は下級生の実験の準備と手伝いをしたのですが、実験準備の際に擦り傷二箇所、左腕骨折未遂、もう体はボロボロです。もちろん給料なんか出ません、先輩に夕食ぐらい出ないのかと聞いたら無視されました。下級生はこっちが準備した実験装置を使って実験するだけなので楽なものです。
 今週も土日はバイト、家畜のように働いています。最近変わったことといえば、バイトが一人辞めたことです、おかげで仕事が辛くなりました。今日は6時間連続してレジする羽目に、この店には他に店員はいないのでしょうか?辞めたかったのにこれでは辞めようにも辞めれません、誰かバイトに来てください。
 こんなわけで1週間が過ぎていきました、たぶん来週もこんな感じだと思います。