初CW-Xはももクロ

ランニングとかをやっていると着圧式のタイツとか欲しくなるのですが、基本的には1万円超えなので、デポとかで3000円ぐらいのオリジナルブランドのやつを愛用していました。比べたことは無いのですがファンランナーならこれで十分だと思っています。
いままで色んな所とコラボしててデザイン的に気になるのもありましたが我慢してきました。
ただ、今回はももクロカラーということで我慢できませんでした。
限定100枚なので買えたらラッキーくらいに思っていましたが、マラソンエントリーのクリック合戦で慣れているのか普通に買えてしまいました。
せっかくなのでもっと走らねばと思います。

https://www.instagram.com/p/Beo2l4nHdbA/