自己流建築模型

お客さんと外観の打合せのために簡単な模型を作ってみました。よくある建築模型ではなく、ペーパークラフトの応用で作っています。最近、作り始めたのですが、これで3件目なので徐々に慣れてきました。

建築模型ではスチレンボードを使ったスタディ模型が多いと思いますが、手間もかかる上に材料費もかかります。ペーパークラフトなら紙とボンドがあれば十分です。手間の割には仕上がりも悪くありません。

元々は大学時代にハマっていたペーパークラフトがこんな風に役に立つとは思ってもいませんでした。

人生どこで何が役に立つか分かりません。

自己満足で作っていますが喜んでもらえたら嬉しいものです。

https://www.instagram.com/p/Bec0nRinr6B/