新年の抱負と時空の歪み

今年の目標はブログの更新にしてみようと思いましたが、すでに年が明けてから時間がたってしまいました。
時空を歪めてでも新年からブログを更新したことにしようと思います。
SNSも流行り廃りがあり、自分の中ではtwitterfacebookinstagramという流れになってきています。いいね乞食なもので昔はFBで「いいね」もらうために投稿していましたが、最近はFBも「いいね」がもらえなくなってきました。大した投稿をしていないのも原因ですが…
昨年から営業マンとなり自己開示が大切かなと思い一日一回のインスタ投稿を日課にして+お客さんともSNSでつながろうと思いFBにもシェアしてきました。
ブログは何か書きたいことがあれば別ですが、基本的にインスタの写真を中心に更新していこうと思います。
https://www.instagram.com/p/BdsJyUMnrIn/
そんなわけで写真はインスタ映えする。スーパーカップの土アイスです。