新年の抱負

新年あけましておめでとうございました。
いつの間にやら1月も三分の一が終わる勢いです。

昨年はあっという間に1年が過ぎてしまいました。昨年の目標の「10km50分切り」「小松鉄人レース完走」「富士山登山」は達成することができましたが、フルマラソンサブ4.5は達成できませんでした。
こうやって振り返ってみると運動系の目標ばかりです。
今年はもうちょっと仕事の方も頑張ってみようと思います。

そんなわけで今年の目標は、
フルマラソン4時間30分以内にゴール(ベスト4時間52分)
・小松鉄人レースショート3時間以内にゴール(前回は3時間12分)
・資格を取る
という感じで、また運動系ばかりになりそうだったので、無理やり資格取得とか言ってみました。宅建を狙ってみたいと思います。

http://instagram.com/p/ily5h8OhCk/

後は今年はちょっとした決断を考えています。
これが吉と出るかどうなるか…