斜めのライブビューイング

直送ももクロVOL.11 平面革命『JAPAN TOUR 2013 “GOUNN”』仙台大会
ももいろクローバーZのライブを映画館に観に行ってきました。
実際は仙台でやっているライブを映画館で放送するライブビューイングというやつです。
今回のツアーは比較的近い長野に応募したけど落選だったので、ツアー最終日をリアルタイムで見れるのは助かります。

http://instagram.com/p/hBLzt_OhOr/


場所はコロナワールド、映画館のスクリーン2つがほとんど満席でした。
2年前の5月に初めてももクロのライブビューイングを観に行った時は空席がいくつかあったのに、いつの間にかすごい人気になっています。
そのため運悪く座席は最前列の一番端っこ。実際のライブなら奥行きはあるので端でも一番前は嬉しいのですが、平面を横から見ると歪んで見えるので、中々ライブに集中できませんでした。

http://instagram.com/p/hBQ-2ZOhGe/


曲目やパフォーマンスは良かったのでDVDでもう一度見てみたいです。