虚構のランニング

今月の運動結果です。
・ラン 25km(つばた森林浴2km×3、百万石10km含む)
・バイク 150km

http://instagram.com/p/gINCDMOhMp/


こんな感じでした。
これでランナーを名乗るのは、ちょっと恥ずかしい結果となってしまいました。
走っていないとは思っていたけど、ここまで走っていないとは自分でも驚いています。大会以外では9kmしか走っていません。

ランニングアプリをSNSに同期して公開しているので、人に会えば「いつも走ってますね」と言われます。それ以外の話題が無いからだと思うのですが・・・
それでもそう言われると少し罪悪感を感じてしまいます。自分の回りには月に200km・300km走っているような人がいるので、「全然走ってないですよ」と言うのですが、走っていな人には謙遜として取られてしまいます。

いろんな人にスゴイスゴイ言われるのは悪い気分ではないので、偽りの自分に少しでも近づけるように11月はもう少し走ってみようと思います。