車が欲しい

最近、自転車を始めた訳ですが、今度は新しい車が欲しくなってしまいました。
特に趣味としての車には興味が無く、自転車を乗せる車が欲しいのです。

今乗っている車は5年前に新車で買ったデミオです。特に不満はありません。もうローンも払い終えたのであと10年ぐらい乗ろうと思っていました。
しかし、車に自転車を積もうと思うとちょっと手狭です。あと、普通車なので税金も高く、今月車検だったりします。そこで、今のデミオを売って、軽自動車のバンを中古で買おうと思ったのです。

ただ、軽のバンって高いですね。バモスとかエブリィとか、中古車でも良い物だったら普通に100万円近くします。デミオもそんなに高く売れません。

個人的には会社で使うような白やシルバーのバンでも良いのですが、家族は恥ずかしいと言います。そこらへんの折り合いをつけて車を探そうと思います。