方向性

昨日は百万石ロードレースで、その夜はランニングチームの打上げでした。
今回のレースでは自己ベストを更新した人、初めてハーフに挑戦した人、今回は走らなかったけどウルトラマラソンに挑戦する人、様々な人がいました。

そんな中で自分は常に足踏みをしています。記録自体2年前からほとんど変わっていません。むしろ遅くなってしまいました。自分はこれからどうしていこうかなと考えたりもします。

まあ、自分は中途半端ですが、それが持ち味でもあります。ランニングで30点だったとしても、他の種目で30点取れば60点、もう一種目合わせれば90点です。

とりあえず最近自転車を始めました。広く浅いオールラウンダーを目指して頑張っていこうと思います。

(本日の運動)
筋肉痛のためウォーキング2.5km、信号の無い周回コースを発見したので、今度走ってみようと思います。