ウェイトリフティング

地元の商店街のお祭りにウェイトリフティングの八木かなえ選手がやってくるという事で、ミーハーな自分は見に行ってきました。

ただ、ミーハーなだけでなく、自分自身ウェイトリフティングをやっていたので10代でオリンピックに出場した選手を見に行きたかったという事もあります。


f:id:kurisu_bird:20121029220928j:image


可愛らしい見た目ばかりがクローズアップされていますが、やはりフォームがキレイでスクワットがすごいスムーズでした。あと腕が太かったです。

体格的には自分の方が大きくても腕の太さは負けました。オリンピック選手と比べるのもおこがましいですが、太い腕に憧れます。