誕生日とももいろクローバーZ

なんとももクロのライブのチケットが当たりました。しかもライブ当日が誕生日とか運命的な物を感じます。そんなわけで名古屋に旅行に行ってきました。

最近話題の高速バスに乗っていざ名古屋へ。
名古屋城などの定番観光スポットを回って会場に向います。


f:id:kurisu_bird:20121029110958j:image


向う途中で原色のTシャツを着た人がどんどんと増えていきます。
で付いたのは「名古屋国際会議場 」、えらいでかい像と色とりどりの人たちが印象的です。


f:id:kurisu_bird:20121029114842j:image

f:id:kurisu_bird:20121029110956j:image


今回はチケットは当選したけど運悪く2階の最後列でした。始まるまではちょっと気持ち的にイマイチでしたが、いざライブが始まると一切気にならなくなりました。
しかも前方2mくらいの通路をメンバーが通っていく演出があったのでそれだけでも満足です。
生でももクロに会えただけで、今年1年頑張れそうな気がします。

あと、夜行バスなんて使わなければ良かった。もう4000円払ってでも特急で帰りたいと後悔しました。