祭りだ祭りだ!

昨年に続いて今年も祭りに出店しようと思っています。いつもの男子会のやつです。本日集まって打合せをしてきました。

昨年の祭りはイカとホタテを焼いて出しました。イカは評判が良かったのですが、ホタテが中々売れませんでした。今年はイカとフランクフルトを出そうと思っています。

それにしても昨年はイカをひたすら焼いていたのを覚えています。あまりに焼きすぎたのでイカ汁まみれになり、煙に燻されて涙が止まらなくなりました。過酷な祭りだったのを覚えています。

今年は7/21(土)に祭りが開催されるのですが、実は翌日の7/22(日)はランニングの大会だったりします。小松空港ラン&ウォークという大会で受付が朝の3:00くらいです。死なない程度に頑張って走ろうと思います。