ももいろクローバーZライブビューイング

行ってきました。ももいろクローバーZ。ランニングチームの飲み会の誘いをを断ってまで観に行ってきました。
 ライブはライブでも、「ライブビューイング」というやつで、本当は横浜でやっているコンサートを各都道府県の映画館で上映するという物です。ライブは見たいけど横浜はちょいと遠いので、ちょうど良かったです。
 あくまで映画館の画面なんだけど、ただ座って見ている訳には行かないようで、みんな総立ちで、合いの手なんかを入れたりしていました。まだ自分にはちょっと早かったかなと、後悔していましたが、その違和感も段々気にならなくなりました。
 まあ最後まで棒立ちでしたけどね。
 ライブの内容はさすが「ももクロ」と言う感じです。途中何度も泣いてしまいそうになりました。やっぱり自分が叶えられなかった夢をももクロに託しているのかもしれません。
 夏は全国ツアーで回るようですが、残念なことに石川県にはやってきません。比較的近い名古屋にでも応援してみようかと思います。