花見

 今年の花見もレギンスを履いて集まってきました。いつもの男子会のやつです。しかも、今回は幹事でした。天気が危ぶまれましたが、天気も良くて、桜はちょうど満開でした。
 ただ、外で花見をしていたので、寒かったです。人数も6人しか集まらなかったので、寂しかったです。

f:id:kurisu_bird:20120418192517j:image

 夕方の6時半から始めて、8時には寒くてギブアップ、居酒屋に移動しました。居酒屋に移動すると男性2名が加わり、女性も6名加わって宴会になりました。
 と、記憶はここら辺で曖昧です。
 女の人に男子会の独身男性を熱心に勧めていたのは覚えています。ビールの後に酎ハイを飲んで、ワインを飲んだのも覚えています。会計したことも覚えています。ただ、〆のラーメンを食べたのは覚えていますが、どうやって移動したか曖昧にしか覚えていません。
 夜中の1時過ぎに嫁に迎えに来てもらって、なんとか帰宅しました。帰宅してお風呂に入ってみましたが、アルコールは抜けませんでした。
 結局寝たのは2時過ぎ、次の日はハーフマラソンなので、どうなるか分かりませんが全力を尽くします。