タビオいろいろ

昨日、「タビオ」というランニングソックスを買ってきました。
タビオという名前の通り足袋型のソックスがランニングチームで流行っています。元々、5本指のタイプは持っていたので、足袋タイプと普通のタイプを買って履き比べてみました。ちなみに一足1680円もする高級靴下です。

http://instagram.com/p/TBKfXKuhKV/

なんだかんだ言って普通のタイプが一番履きやすかったです。踵とつま先が厚手で程よいクッションになっていて、次のマラソンはこの靴下で走ってみたいです。

全然関係ありませんが、靴下の色はももいろクローバーZを意識しました。赤色と黄色の子のファンなのです。