通院 抜糸

糸を抜いてきました。
手術してから今日でほぼ2週間、抜糸も終わり通院も今日で終わりとなりました。
糸はテグスの様な糸で、プチプチと切ってスッスッと抜かれました。チクッとした痛みはありましたが、大した事は無く、血も特に出ませんでした。
今回も治療費は210円、5分程度で終わりました。

http://distilleryimage2.s3.amazonaws.com/d591a2a23daa11e2a4da22000a1f9253_7.jpg


傷口はこんな感じです。(それなりにグロいのでリンク先は閲覧注意です)
http://f.hatena.ne.jp/kurisu_bird/20121204231014

傷口の表面はかさぶたが出来て、傷自体はふさがっていますが傷の奥の方がしこりのようになっていて、押したら痛い感じです。膝を曲げるときも傷口の部分が突っ張る感じで邪魔をします。傷口やリハビリの結果も今後報告していきたいと思います。


あとは骨の腫瘍という事なので、今まで通り一年ごとの定期検診には行かなくてはいけません。大きい病院なので期間が空いたらまた診てもらえなくなるので、忘れないようにしたいと思います。