忘年会初め

今年の忘年会初めはランニングチームの忘年会からです。
よくよく考えたら今年で3回目、いつの間にやら30名を超す大所帯になりました。1回目はランニングチームというよりもツイッターのオフ会みたいな雰囲気でした。
基本的にツイッターで集まったランニングチームも、ツイッター以外からも加入していて、このままでは来年の忘年会はホテル貸切か?なんて冗談も出たりしました。
今回はスペイン料理のお店の2階を貸切っての忘年会でしたが、酔っぱらって生ハムの写真しか撮っていません。

f:id:kurisu_bird:20121204223813j:plain

このチームの楽しいところはみんなバラバラなところです。
走る理由、目標、走力、みんな様々です。年齢も20代前半~60歳くらいまでこちらも様々です。
自分の父親と同じ年代だと思っていた方が高校の同級生の父親だと判明、そして一緒に自転車でツーリングに行く約束までしてしまいました。高校生の自分に「将来、あの子のお父さんと一緒に走ったりするんだよ」と教えたら驚くと思います。


同い年の同級生、実家の近所の人、富山の人、走らなければ出会わなかった人たちばかりです。
楽しい出会いに感謝です。