義妹結婚式&名古屋

義妹の結婚式に参加するために3日、4日と名古屋まで行ってきました。
自分は弟が一人、嫁は妹が二人、今回が身内の結婚式のラストでした。これで当分結婚式は無いと思います。友達に呼ばれない限り。


f:id:kurisu_bird:20121103141323j:plain


式は結婚式場やホテルではなく老舗の料亭、素敵な結婚式&披露宴でした。
こういう親族の集いみたいな場は苦手です。手持ち無沙汰なのでひたすら写真を撮りまくりました。当然プロのカメラマンはいるので、出来るだけプロのカメラマンとは違う構図になるように心がけました。そうしたら、最終的に撮った枚数が1000枚、何やってるんだろうと思います。



その日は名古屋に泊まって、次の日は名古屋を観光して帰りました。観光と言っても帰りのバスが夕方の4時なので、行けたのは名古屋港水族館だけです。


f:id:kurisu_bird:20121104123326j:plain


入場料は2000円と高めですが、中々大きい水族館でイルカショーや訓練風景の公開が沢山あり満足です。あとイルカショーのBGMが初音ミクだったことに驚きました。