月間走行距離

月末なので10月最後のランとして、今日はゆっくりと近所を走ってきました。今まで走っていたホームコース5キロが飽きてしまったので、特に考えもなく走り出してみました。


キロ7分くらいのペースでゆっくりと、膝の痛みもなく、楽しく走ることが出来ました。本当に走っていて楽しいと思ったのは久しぶりです。こうやって楽しいと思わないと続けることができないのだと思います。
また明日も走ってみたくなりました。


f:id:kurisu_bird:20121101005458j:plain

f:id:kurisu_bird:20121101005459j:plain


ちなみに10月の総走行距離は40キロ、来月はもうちょっと伸ばしてみようと思います。あと近所の神社にいい坂道を見つけたのでコースに入れてみます。

http://distilleryimage3.s3.amazonaws.com/f1e22622236d11e29fe522000a1f97ce_7.jpg