クチコミ

 会社の同僚と焼肉食べてきました。
「和牛・ホルモン・もつ鍋 ほむら」
http://kanazawa.mypl.net/shop/00000331633/

 食べログでの平均点「2.71」という点数、お肉が凍ったまま出て来て中々焼けないとか、タレが業務用で美味しくないという散々なクチコミに、ちょっとドキドキして行きましたが、良い意味で期待を裏切り美味しかったです。

 2380円の食べ放題コースを注文しました。お肉の種類も豊富、本当に食べ放題でいいの?というくらいお肉が美味しかったです。
 車で行ったのでウーロン茶を頼みましたが、ピッチャーで出てきて300円だったので、飲物代も全然かかりませんでした。飲み放題も980円とお得です。
 2500円以下の食べ放題を出すお店は沢山ありますが、コストパフォーマンスは断トツだと思います。

 やっぱり食べ物の好みは人それぞれ、最近話題になった「ぐ○なび」の件もありますし、ネットの情報だけを鵜呑みにしてはいけないなと思いました。
 ただ、場所が悪いと思います。(今まで食べ物屋さんがコロコロ変わっている場所です)そんなに家から遠くないので、無くならないように定期的に食べにいこうと思います。