白酒な夜

 翌日にレースを控えての異業種交流会(食事会)でした。今回こそは「アルコール取らない」「肉・油物はNG、炭水化物を中心」と臨んでの参加でしたが、失敗に終わりました。
 飲み友達の韓国土産の「JINRO」を断りきれずにまず一杯、韓国のJINROは甘いんですね。次は中国土産の「白酒」を一杯、アルコール度数52%口の中がカッと熱くなりフルーティーな香りが広がります。さらに何杯か飲んで、お店のイチオシ「カルア豆乳」をいただきます。もう健康を気にする段階ではありませんが。
 あれよあれよという間に二次会にも参加、生ビール中ジョッキをいただきました。このままではマズいと思い0時になったので帰りました。もう数時間後にレース、まともに走れるか心配です。

f:id:kurisu_bird:20120907142136j:image


f:id:kurisu_bird:20120907142135j:image