嫁を訪ねて2.5里

 ここのところランニングもサボっていたので、今日こそはと思ってたけど起きたのは9時半でした。夜は結婚式の二次会なのでとりあえず髪を切ってから走ろうと思ったけど、いざサッパリしても気分が乗らず・・・
 家でゴロゴロしてたら嫁さんから印鑑を会社に届けて欲しいと言われたので、走って届ける事にしました。コースとラップは以下のような感じです。

f:id:kurisu_bird:20111114165441p:image

 平坦な道だったので気持ち飛ばしてしまい、前半は地味に辛かったので後半はジョギングで流しました。こうやってちょっと長めの距離を走ると、まだまだ10kmを走る力が無いのを実感します。50分切りの前に楽に10kmを走れる体作りが先決のような気がしました。