白山路サイクルフェスタ2011

参加してきました「白山路サイクルフェスタ2011」

f:id:kurisu_bird:20110926195817j:image



結果は無事完走、男子会の面々で休み休み行ったので、実際の時間は3時間ぐらい、休憩時間を抜いたのが以下の記録です。

f:id:kurisu_bird:20110926195816p:image


最後の方でロードレーサーに乗った熟年カップルに抜かれて、なんか無性に悔しかったので追いかけました。ずっと後ろについていましたが、熟年カップルは最後の坂でへばっていたので、そこで仕掛けて抜き去りました。
そんなことをしてたら最後の10kmだけ平均時速25km、気持ち下り坂だったので思ったよりスピードが出てました。

男子会の面々も全員無事に完走、中には14インチの折りたたみ自転車で参加している強者もいました。良く走りきったと思います。

f:id:kurisu_bird:20110923131614j:image

今回はゆっくり走りましたが、今度はちょっと速めに走ってみたい気持ちもあります。なんか自転車熱が再燃してきました。