昔の愛用品

さてサイクルフェスタも明日に迫りました。不安だった天気もどうやら晴れそうです。
明日の準備ということで実家に昔使っていた「ヘルメット」、「サイクルコンピューター」、「自転車用ポーチ」を探しに行きました。

「ヘルメット」中学1年生の時に使っていた物です。製造年月日を見たら1994年製、17年前でした。頭の大きさは特に変わっていなかったので普通にかぶれましたが、デザインがもっさりしていてシルエットが公然猥褻カットだったので今回は使用を断念しました。

サイクルコンピュータ」これも当時の物です。さすがに電池は切れていましたが、電池を入れ替えたら普通に使えました。
古いタイプなので高度やらGPSとかの機能は付いてはいません。シンプルだからこそ壊れにくいのかと思います。

「自転車用ポーチ」に塩飴やおやつ、小銭を入れて準備万端です。

f:id:kurisu_bird:20110926195625j:image

それではサイクルフェスタ楽しんできたいと思います。