自転車練習

 昨日はそれほど遅くまで飲んでなかったのに朝の5時に起きたら気持ち悪かったので、ランニングの朝練参加は断念しました。

 そのかわり10時に自転車の練習に行ってきました。
 元々は呑衆の人たちと白山路サイクルフェスタの合同練習の予定でしたが、さすがは飲み会の翌日、誰も集まらないという結果に・・・
 仕方が無いので犀川のサイクリングロードを一人で走ってきました。

 15年振りのサイクリングロードは懐かしかったです。昔のままの道や新しく舗装された道や久しぶりに走って楽しかったです。

 内容としては久しぶりに走った割には走れました。
心肺的にはまだ余裕がある感じでしたが、太ももがパンパン、もうちょっと練習しないとなという感じです。
 ただ時速20kmで15km走れたので結構上出来だと思っています。

f:id:kurisu_bird:20110926190332p:image

 さて23日のサイクルフェスタが楽しみになってきました。