大会翌日の朝練

 昨日は大会あり、お食事会あり、飲み会ありと盛り沢山な一日でしたが、今日はチーム金港堂の朝練からスタートです。
 前日の大会で足は筋肉痛、飲み会で二日酔いと、体調がイマイチなのでちょっと軽めのランにしました。大桑の緑地公園から犀川沿いに下流に走って行き大豆田の橋で折り返しです。皆さんはまだ先に行っていましたが、自分は5kmで折り返しました。
 途中までは6:30/km位で調子良く走っていたのですが、最後の1kmで左足に違和感を感じました。無理して走っていると激痛に変わり走れない程に。やはり昨日の疲れもあったのかなと思いながら歩いてなんとか10kmをゴール、ちょっと無理しすぎました。
 徐々に痛くなってきたので家に帰ってアイシングと湿布で安静にしました。次のレース、城下町マラソンの10kmがもう2週間後に迫ってきてます。


f:id:kurisu_bird:20110830170702p:image