跡地

 ブログも飽きてずっと放置しています。元々、飽きっぽい性格な上に新しい物好きでイロイロ始めてはすぐに辞めていました。ホームページ作りやペーパークラフト、ブログ、カメラとかです。
 そんなわけですが、ここ最近は新しいことを始めてなかったので、いまさらな感じですがtwitterを始めてみました。今はただ一人でつぶやいているだけで特に面白くもありませんが、飽きるまでやってみようと思います。
 2〜3年後に更新するかもしれませんが、とりあえず自分の思い出用にこのブログは残しておきます。
 というわけで誰かツイッターやってたらフォローしてください。
 http://twitter.com/kurisugumi