ゲーム

 同じ部署の先輩がPS3が欲しいと話しているのを聞いて、最近テレビゲームをやっていないなと思いました。小学生のころから大学の1年生くらいまでは毎日のようにゲームをしていたけどいつの間にかやらなくなってしまいました。
 やらなくなっただけで本当はちょっとゲームをしたかったりするのですが、そんな時間が無いなと二の足を踏んでしまいます。
 そんなわけなんですが実は今年の春にニンテンドウDSを買ってしまいました。初めのころは脳を鍛えるゲームやテトリスをやっていたけど、今は飽きてしまっています。
 というわけで最近はやりたいゲームが特に無かったのですが、ちょっと気になるゲームが出来てしまいました。

http://www.1101.com/MOTHER3/index.html
 小学生のときにMOTHER2をやってすっかりその世界観のファンになっていたので、あれから12年たってようやく3が出て、ニンテンドウDSでも使えるのならこれは買うしかないだろうと思うのですが、特にRPGは時間が掛かるので考え物です。
 そんなことを言いながら買ってしまうかも・・・