ひとりでいけるもん

 よく考えたら卒業旅行を友達任せにするその姿勢に疑問を感じました。正直言っていままで一人で旅行をした事が無いので、一人ではどこへ行ったら良いか分からなかったり、切符の買い方がよく分からなかったりするダメ人間です。こんなことではいけないと思い、一人で小旅行に出かけることにしました。
 今日は嫌なことがあったで、なぜか海に向かうことにしました。ここでルールを設定します。
1.給油無しで走りきる
※人見知りなので、近所のガソリンスタンド以外では給油できない
2.高速は使わない
※高速を使ったことが無いので料金の払い方がよく分からない
 というくだらないルールで出発しました。
 
f:id:kurisu_bird:20050312011929:image
 そんなわけで海です。ここら辺で帰ろうかなと思ったのですが、ここまで来たのなら自分の住んでいる半島を1周してやろうと思い、半島の先端を目指して車を走らせました。
f:id:kurisu_bird:20050312011954:image
 昼の二時に出発したのですが、あっという間に夕方になりました。こんなことならもっと早くに出発しておけばよかった。
f:id:kurisu_bird:20050312012005:image
 半島の先端には大きな灯台があり、そこを目指していたのですが、どうやら観光スポットらしく料金を払わないと近くにいけなかったので、そこら辺にある小さな灯台で我慢しておきました。
 これから先の写真はありません、というか真っ暗なので何を撮っても真っ黒です。夜なので観光も出来ず、後ろの車に煽られながらひたすら運転していました。真っ暗なのでヘッドライトを付けていても先が見えないし、カーブも多いし、後ろの車は怖いし、寿命が縮まる思いです。
 そんなこんなで何とか半島を1周することが出来ました。必死に運転していたので嫌なことも忘れて、いい気分転換になりました。というか疲れた、走行距離400km、運転時間9時間、当分車の運転はいいや。