もう食べれません

 今日は休日出勤、雪が降りしきる中、頑張って学校に行きました。さすがにこの雪の中行くのは嫌だったけど、学校に行くためにバイトを入れなかったので、意地みたいなものです。頑張れ自分。
 夕方から友達と映画に行くことに。ハウルを観に行こうと提案したけどあえなく却下、エイリアンVS.プレデターを観に行くことになりました。映画館に行く前に腹ごしらえに行ったけど、食べ過ぎてしまった上に胃腸の調子がまだ戻ってないので、体を動かすだけで吐いてしまいそうです。
 そんなわけで最悪の体調で映画を見ることになったのですが、やはり初めの方はあまり集中できませんでした。むしろ胃袋に意識集中。
 「昔はこんなことなかったのになぁ」と思ってしまい、もう若くは無いんだと感じた今日この頃。