ピーナッツ

 平日ということもあって、昨日に比べてバイトは少し暇でした。今日の前半は倉庫で箱入りのトイレットペーパーをひたすら上に積んでいました、後半はひたすらレジ打ち、客の量は少なくても仕事の量は変わりません。そしてどれだけ頑張っても時給も変わりません。手を抜けばいいのに手を抜けない悲しい性分です。
 バイト先の床はよく滑ります。今日も全力で走って、全力で止まったら人前で滑って転びました。床のせいでもあるのだけど、靴の裏が磨り減っているのも原因です、そんなわけで自分へのクリスマスプレゼントとして自分で靴を買いました。別に寂しくなんて無いです。
 その後、家に帰ってテレビを見ながらひたすらピーナッツを食べていました。殻つきのやつを割って食べていたら、食べることよりも殻を割るほうに夢中になってしまい、気が付いたら大きな袋に入っていたピーナッツを全て割って、全て食べてしまいました。
 おかげで少どころか、かなり気持ち悪いです。