仮面ライダー響鬼

f:id:kurisu_bird:20041213135932:image:small
 来年の仮面ライダーが決まったそうです。日曜日の朝早くからやっているので放送は見てないのですが、毎年その奇抜なデザインはちょっと注目してたりします。
それにしても仮面ライダー響鬼(ヒビキ)と言われてもねぇ。仮面ライダー響鬼は太鼓を叩いて音で攻撃するライダーとのこと、決して手に持っている棍棒は敵を撲殺するためのものではありません。他にも仮面ライダー轟鬼(トドロキ)がいるらしい、こちらはラッパで攻撃するそうです。
 初め見たときはどうかと思ったけど、ずっと見ているとカッコよく見えてくるから不思議。次の仮面ライダーの放送をちょっと見てみたくなりました。