一歩進んで二歩下がる

 今日は松井が30号のホームランを打ちました、同じ県の人が活躍するのを見るとうれしくなります。
 毎日が家と学校の往復なので、日常に変化がなく日記に書けることも少なくなってきました、そんなわけで愚痴をひとつ。
最近、研究が思うように進みません、というか未だに研究をしているのかもわからない状態です。それにもかかわらずそろそろ発表が近づいています。データ整理などをしてもあまり前に進んでいる気はしません。
 10月1日からTSUTAYA旧作レンタル100円だそうです、またDVDを借りたくなりました。このごろDVDばかり見てるので久しぶりに映画館にも行きたくなりました。今はヘルボーイという映画が気になります。
 けど、とりあえずは4日の発表を無事終わらせることが出来るようにがんばりたいと思います。
 そういえば今月の駐車場代払ってないや。